Rock | Colonial 酒記

Rock

今年の当サークルの合宿は八ヶ岳(長野)。
というわけでちょっと足を延ばして清里の萌木の村にあるタッチダウンビールのブルーパブレストラン「Rock」に行った。
ここはラガーに力点が置かれた醸造所のようで、エール党の俺としては少々悲しかったが、それでも美味しかった。「腸詰屋」というソーセージ屋が併設されていて、ここで使っているソーセージは腸詰屋のもの。
白樺BEAT(期間限定),ドゥンケル,プレミアムマイボックを飲んだ。どれも美味しかった。
白樺BEATは白樺樹液を使ったビールで、後味にほんのりと甘味がするとの説明だったが、俺は甘味には気付かなかった。

ソーセージの盛り合わせやチーズの盛り合わせ、マスのスモークなどが美味しかった。

今度はAltを期間限定で作っている秋冬に来たい。

H
Android携帯からの投稿