家政夫のミタゾノ THE STAGEを観に行ってきました!

 

 

 

場所は六本木のテレ朝近くのEXシアター。

(ミタゾノさんはテレ朝の番組なので。)

 

私はミタゾノさんのファンで、第一シリーズからTV放送を見ていて、金曜日の夜を毎週楽しみにしていました。

劇中で披露される家事ネタも好きです。

 

ミタゾノさんは全国区の人気者なのに、この会場、約1000人しか入れない小さな会場で。

私はジャニーズのファンクラブなどには入っていないので、チケット取るのに本当に苦労しましたー!

 

何とか一般で取れた席は天井席だったけど、本物のミタゾノさんに会えて感動しました!!

 

お寺座って何よ?(笑)

タイトルからしてふざけてるニヤリ

ミタゾノさんの助手は舞台オリジナルの子で、ひー坊は不在だけど、

家政婦紹介所のメンバーは、TV版と同じ。(所長も本物!!)

 

内容については守秘義務がございますので(ミタゾノさんに固く口止めされた)、

あまり詳しくは書けないんですが、とにかく奇想天外、ハチャメチャで面白かったーーー!!爆  笑

 

ミタゾノさんの中身は45歳のおじ……お兄さんなので、やっぱり背がでかい!ゴツい!

でも歩き方とか所作はお淑やかで、ギャップが面白い指差し

 

東京公演のあと、大阪で千秋楽を迎えるようなので、無事に完走できるよう、お祈りしています。

 

また、舞台版でもミタゾノさんの正体や過去は明かされなかったので、続編待ってまーすびっくりマークウインク

 

 

グッズも色々買っちゃいましたニコニコ

この巾着、ちょっとした小物を入れるのに役に立ちそう!

痛み入りますぅぅぅ笑い泣き