髪色にうながされ… | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?







5/10 オニュさん公式SNSが開設されました

おめでとうございます🎉🎊㊗️










なんてきれいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ cool beauty





5/12 オニュさんがインスタライブを

してくれました






久しぶりでドキドキしました爆笑

インスタの通知がちゃんときてよかった!!

時々通知音しない時があるので


スケジュールの合間に短く


グリフィンさんの予告には気づかなかった!!



新曲が出るの?








髪色が変わって


5/11 ストーリーズでカメラ目線の

オニュさんに驚いたばかりだったから


たたみかけられて ただただびっくりびっくり








画伯…くちびる






DICE期サイコロに戻った感じですね











なんか こちらを思い出しました照れ




今回さらに大人っぽいですね乙女のトキメキ


オニュさんのトッポッキ指にこんな繊細な

リングがとても似合ってる…

(LV??)


あれ?写ってないびっくり





(↓画像追加しました!)




(5/22 追加します)   これこれ これです!







もう本国ペンミまで D-4 です




横浜ペンミ追加分 6/8(土)18:30〜は


5/14(火)11:00から 抽選受付開始ですね






アンコンも気になります





これ見てうわぁ〜っとなりましたおねがい


ふたりで練習してる音符ハート SMで


みんなで歌って踊るんだなぁ…照れ






じつは…

4/30に SHINeeWORLD J + が

サービス終了になってしまって

このところ寂しくなっていたのです


終了間近になって中身をよく見てみたら

すごくいいコンテンツばかりで


どう保存すればいいのかわからず

とりあえずできるだけスクショしましたが


消えてしまうのが本当にもったいない!!


どこかにアーカイブとして残してくれたらな

と思いました


記事に愛があふれていて

SHINeeさんご本人さんたちは無我夢中に

お仕事されてた最中だったとは思いますが

とてもいいコンテンツだと思いました


12時にパッと消えてしまって

ほんと 寂しかったですぐすん







で オニュさんのウォーターボムのお知らせ


8/10 大阪    8/17 名古屋 8/24 水原


一番暑い時期だけど楽しそうチュー


私は体力的にムリだな


…来世で参加させていただこう…笑い泣き



去年はテムちゃんの参加をはらはらしながら見守っていましたが


その一年後にオニュさんが参加


しかも


アジアツアー後すぐに つぎつぎ参加


予想だにしていなかった…びっくり


また はらはらはらはらはら…








オンマ世代は心配してばかりの人たぶん多いと予想していますがニヤリ

もういいかげん ご本人にうっとうしがられるのではないかと思い始めました

(私のことだよ私…反省します笑い泣き)





今後の活動を楽しみにしていますニコニコ





長くなりましたのでこのへんで…


とりあえず私事直近はミノくんペンコンです









ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました