入荷しました | colon(コロン)

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます

 

朝見た天気予報ほど気温は上がってないような、、

曇り空の福岡です

ここ数日の寒暖差のせいか久しぶりに

頭痛薬飲みました

朝ドラ泣き過ぎのせいかも

 

さて!久しぶりにトートバックが入荷しました

 

お財布とスマホを持ってちょっとお出かけ、、

にちょうど良い使いやすいサイズ

私も使ってますー

シンプルな飽きのこないデザインで

しっかり自立してくれるもの良いです

デニム、アイボリー

 

他にも少なくなっていた晴雨兼用傘等も

再入荷しましたよ

 

靴下類、美容オイルは来週入荷予定です!

 

もう5月も終わりですね

明日6月の予定をお知らせ予定です

今週の土曜日は店休日です

取り急ぎお知らせ!

 

ご来店お待ちしております音譜