おはようございます


昨日は バタバタ  暮らしました


前日 作り置きしといたので

出勤前は 食事の準備は何もしないで  

出掛けました

早い出勤だったのでね〜


仕事終わりは 速攻帰宅して

父の通院・・・

しばらく消毒に通わねばなりません😅







さて 最近 お気に入りの

「1コインランチ本」   今回も購入しました


外食なんて そんなにしなかったけど

この本がきっかけで

外食する様にならました



ご飯作るのに参考になるし

アイデアや やる気も 出てくるし

(やたら 言い訳しますけど😂)


1コインランチ本 vol.7

1個目は  グリーンカレーです





ナイフとフォーク



昨夜は

{490AD7B2-5E20-4E08-B824-615BA1EFAE16}


鍋焼きうどん・にんじんサラダ・ほうれん草の胡麻和え・オニオンスライスマリネ・牛乳かん








くもり




弘前市一町田の Ancook(アンクック)さんです



{86AFDF4A-11C9-4C3E-AA24-F32C3C5609DF}


お洒落だねえ

トッピングとか  真似してみよぉ〜!


おまけのおばんざいは  

りんごと玉ねぎのスライスサラダ

なるほどと、感心して

昨夜は りんごを食べました😄



ご飯作りを楽しむ 糧に

ワンコインランチを 楽しみますよぉ