おはようございます


二連休はあっという間に終わりました

早かったなぁ〜



昨日は 母の所に面会に行き

その後 次女とランチに出かけ

気になってた ブーツも買って

まずまず 充実した日でした




ただね、予定外に 母の所に行って来たのは

前夜 施設から電話があり

「体調を崩した」って 連絡を受けたためです

行ってみたら、大分良くなってました


これまでも 1年か2年に一度くらい

体調崩して 倒れる事は有りまして

施設に入ってからは、まだ無かったので

安心してました


初めての事では無いので

うちでは そんなに心配してませんでしたが

施設では びっくりしたようでした🙏🏼








ナイフとフォーク



昨夜は

{901382D4-F77E-4494-B97A-9AAD8C930008}


鶏肉と大根の煮物・紫キャベツのコールスロー・にんじんサラダ・もやしの味噌汁・サツマイモの甘煮


昨日も ストウブ使いました

骨付き肉は 父が食べにくいかと思いましたが

父は 美味しく 完食してました✌️







くもり


昨日は 作り置きもしときました

今日の出勤が 早いもので

{0988DE5D-3589-4754-8193-580FFE44DA39}


で準備万端で 夕食って時に

またまた 父が 転倒してしまいました

急いで外科に連れて行き

今日は 仕事の後に 消毒に通院せねば




ゆるりと 暮らしたいものですが

なかなか  ゆるりとは 出来ないみたいです😂






それでは 行って来まーす👋🏻