人生を華やかに

 

 

 

   いつでもどんな時でもhappyに過ごす
 自分色を取り戻すカラフルライフブログ

 

こんにちは、satomiです。

 

このところ、私の地域では

雨がよく降ってます傘

『もしや梅雨入り??』

なんて思うところがありますが

6月はそんな時期でもありましたねニコニコ

 

最近の天候は不安定なので

体調管理だけは

ちゃんとしていきたいところです。

 

あとピンクハート

体調だけでなく

メンタル面も

天候や体調にも左右されやすく

とっても繊細なので

日々のケアがとっても大切になってきます

 

ですが!!!

 

日々に忙殺されていると

どうしても自分のことは

2の次、3の次…

 

特に女性は

家族や大切な人のため

または生活のため

やりたいことを心の中に

っと

押し込んでしまう傾向がありませんか?

 

思い当たる人は

要注意ですよ!!!

 

それを繰り返していると

自分のやりたいことが

わからなくなってしまうんです

 

 

え〜〜〜〜!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン無気力無気力無気力

 

 

実際に、

私はここに陥りましたw

 

なので

これをやっていると

次第にこんな風に思うようになるんですよね

 

『やりたいことをやる』って

贅沢の極みなのでjは…っと

 

 

今振り返ってみると

全くもって

そんなことはないんですよ

 

なのに

自分のことを後回しにしてたら

ここにたどり着いてしまったんですw

 

ショック不安

 

 

でもね…

こうしてしまったのにも理由ってあって

実は

『やりたいことをする』って

私にとって

まぁまぁ勇気がいることに気づいたんです

 

これまた

ショック不安

 

というのも…

やりたいことをやらないで

言い訳してた方が

私は楽だったんですよね…

 

ショック!

ショック!!

ショック!!!不安

 

(でも事実だから仕方ない魂が抜ける

 

 

ということでラブラブ

ここを受け入れ

次なるステップ

 

『なぜ、

 やらない方が楽なのか』

 

ここをじっくりと

掘り下げてみようと思いますチョキ