初七日… | ***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

シー・ズーのころん♂とまりん♀の日常や
大好きなタイガースのこと・・・
ネイル大好き、まりんママ♪の日常など綴ってみます。

隊長が旅立って…数日。
お花とウマウマに囲まれた隊長。
まぁたんとしおんは
変わらずのようで
今までとちがうような…





{4C8F1EAD-3F96-4DCC-9707-05C16B4DBF37}


先週日曜日は隊長の初七日だったので
旦那はんがお経をよんで
法要をしました。
四十九日まで、アタシたちにも必要な時間なのかなぁって
うまく言えないけど
隊長がお空で安心して過ごせるよう
隊長が生まれ変わるよう
毎日手を合わせながら過ごしてます。


{BBD64ACA-1265-48F2-880B-DE97B3068126}


みなさまありがとぅございましたm(._.)m

{635D558E-4512-4585-9A9D-AC78FD4B61F7}  


隊長も行く予定だった
大阪ペット博にまりんとしおんと
隊長を連れて行ってきます❤︎