おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済


 

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

3月/4月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

セッションのお申込みは

ただいまキャンセル待ちです

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


 

今日のお天気はすっごくいいお天気で

気持ちがいい東京でございますラブラブ

 

丸の内までお出かけして

オンラインセッションのため

いったんマンションに戻ってきました。

 

素敵なお料理と

ジェントルマンなスタッフさんで

楽しいひととき☆

 



 

夜は両国で会食です。

両国は初めていくので

楽しみですニコニコ

 

 

昨日セッションをしたクライエントさんは

1ケ月ぶりにお会いしましたが

家族仲がよくなり

ビジネスが好転し、

周りの人たちからも

表情が別人と言われるほどに変わられて

 

「これまでいろんなことをしてきたのに

ホントにこんなに変わるなんて」

一番本人がびっくりしておられました。

 

ある方はセッションが終了して

しばらく経つのですが

1番気になっていたことが

なくなっていることに気付き

 

「田中さんの仕事は不思議ですね」

とメッセージをくださいました^^

 

無意識が動くと

脳の動きが変わるので

意識しなくても

知らないうちにすんなりと

自分も物事も整っていたりします立ち上がる

 

皆様がご自分と向き合われた成果ですよね。

これから益々

ご自分の人生を楽しまれるのを

私も楽しみにしています。

 

 

生きやすくなると

自然と無理を手放している自分に

気が付きます。

 

当たり前ですが

無理をすると辛くなります

だけど、

辛くなるけど

”頑張って”こなしてしまう人が

とても多いのです。

 

頑張っている私エライ

なんて良いことだととらえていると

手放すことができません。

 

誰かに何かを押し付けられているのではないのです

 

自分で自分に無理をさせてしまう

 

のです。

 

そうするといつも心には

余裕がなく

焦りと不安でいっぱいに・・・

 

そうすると

些細な失敗で

ものすごく落ち込んだり

 

小さなことがトリガーになって

これまでの怒りが爆発したり・・・

 

とにかく

自分の信頼を失い

周りにも不快な状態を与え

自己嫌悪に陥る

 

それどころか

健康を損なう人までいます。

 

 

小さな無理でも

手放そうとしないと

やがてすべてに影響が出てしまうのです。

 

無理は

違和感で自分で見つけられます。

 

最近小さなことが気になる

なんだかすっきりしない

いつも〇〇をするときに腹が立つ

 

こんなサイン

気にかけてあげているでしょうか?

 

ネガティブな感情は

あなたの味方です。

 

自分を不幸にしてまで

無理をしたいのか

是非考えてみてくださいね。
 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で増々刷!
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


画像クリックでAmazonサイトに飛びます指差し