おはようございます。

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声王冠

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

 

日が経つのが速いですねーあせる

大切なものを中心に過ごすと・・・

更に毎日がアッと言う間に

過ぎていきます。

 

大好きな仕事ができている幸運に

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

自分を理解してから

大切なものが分かったり

優先順位を丁寧に見るライフスタイルを

送れていますが

 

自分のことが分からないときは

ただ義務的に毎日を

過ごしていました・・・

 

だから当然

毎日もぜ~んぜん楽しくありませんでした。

 

”美味しいもの食べて幸せ”

とか

”ドライブ楽しい”

とかはあるのですが

一過性の楽しみばかりで

今思えば

人生の充実感は

なかったんですよね。

 

 

そんな毎日を過ごしているときは

迷走中なので当然

人間関係や

健康を壊したり

その他の部分など

現実もいろいろ不具合が起こっていました。

 

 

このような状態

一体

脳の動きがどうなっているのか?

あなたは知っていますか?

 

 

脳の指令と

思考&身体の動きがバラバラに

なっている。

 

つまり脳にとっては

めちゃめちゃ”不快”な

状態なのです。

 

前に行きたいの?

それともストップなの?

未来に進みたいの?

過去のセイにしたいの?

他人のセイなの?

自分のセイなの?

 

って感じで訳がわからないあせる


バラバラ指令は当然・・・

ストレスなので

だから不快成分が

いつも出ています。

 

だから・・・

ワケもなく疲れる

イライラするという

負のスパイラルに笑い泣き

 

 

 

こうなると疲れてしまっている

プラス

どうしていいのかわからないので

自分は何もしたくない。

 

何もせずに幸せになりたい

誰か助けて

って思考になって

なるべくラクな方法で的なふわっとした

情報にふらふら~っと流されちゃうあせる

 

 

答えは簡単。

ただただ、

ラクになりたいから。

 

 

無駄なことに

お金・時間・エネルギーを使うときは

あなたが不安を感じているとき

自分らしくないときに他なりません。

 

これは鉄板ルールなので

覚えておきましょうハリネズミ


現実がうまくいかないときは

脳がバラバラに動いて

ストレス成分が出て疲れる状態に

自分がしちゃってる。

 

こんな時は

*訳もなく不安

*訳もなくモヤモヤする

*訳もなく疲れる

なんて感情で

あなたらしくないという現状を

伝えてくれます。

 

 

反対に

可能性を広げる脳の使い方は

まずは負の脳の状態から抜け出した

その後に

丁寧に整えてあげることが大切です。

 

 

自分の本心に沿った脳の指令を出せるようになると・・・

クライエントさん達は

ドラマチックな展開が続々と起こっています。

 

それこそ

一族まるごと幸せになるご家族、

ビジネスが一気に広がった経営者さん。

数十年苦しんでいた身体症状が改善した人。

初めて減薬になった難病の方。

 

 

ある起業家さんは

好きなことで起業したのに

依存的な人ばかりが来て

もうビジネスが嫌になってきました・・・

なんてお悩みでしたが

自分を整えると・・・

状況が一変してどんどんビジネスが拡大したり。

 

結局思い込みが

自分の言動を出していますから

人間関係が変わりますし、

 

脳からのストレス成分が減ると
免疫力も自然とアップする。

 

すべて

シンプルな事実なのですキラキラ

 

 

今日のポイントが

”自分のことだ”と感じたら

あなたは自分に

どんな指示を出したいのか?

是非考えてみてくださいね。

 

自分らしさはいつでも

取り戻すことができますよ。
 

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

最新動画はこちらです映画

 

 

 

 

 

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ