”お金に振り回される”を「感謝」の気持ちに変えるには? | 心理学×脳科学 お金も未来も整える秘密の脳の使い方!お金にモテるマインドセッティング

心理学×脳科学 お金も未来も整える秘密の脳の使い方!お金にモテるマインドセッティング

自分のことが分からない延べ7000人の人生を大好転✨
無意識をたった3分で言語化
マインドトレーナー
トランスフォーメショナルコーチ® 田中よしこ

おはようございますニコニコ

 

お金にモテるマインドセッティングⓇ』

マインドコンサルタントの田中よしこです

 

 

ハートカウンセラーについて
アップお金にモテるマインドセッティングセッション
ハートお客様の声王冠

 

 

 

東京タワー4月東京・大阪セッション

残枠わずかさくらんぼ

 

 

先日は医師監修のもと

セミナーを開催ふんわりウイング

 

 

他県から来られた方は

広島は全然雰囲気がちがいますねって

言われるくらい

普通に人がいる印象だったみたいです

 

 

 

 

 

 

広いスペースを確保&

窓を開けて丁度いい温度で
濃厚なお金と向き合う時間を

一緒に過ごしました
 

 

 

 

ここ最近の

セミナーのなかでは

素敵な毎日を手にされた

クライエントさんに実体験をお話いただいていますピンクマカロン

 

 

先生にサプライズがありますなんて
おっしゃっていたのですが

*救急車を呼ぶ程の発作が
かなりの頻度で起こっていたのが
激減して減薬に

*趣味で取り組まれていることが

大きな賞を取られて表彰キラキラ
*夢の家が見つかり5月に引っ越し♪
など
素晴らしい変化に私も感動しました

 

 

最初の状態を知っているだけに

感動もひとしおです

 

 

いただいた 
アンケートの良かったポイントは
「お金のブロックがいちいち当てはまって衝撃でした!」
「罪悪感の話が刺さりました」
「体験の方のお話が心にしみました」
「経済の話がすごかったです!」
「浪費の正体が分かりました!」
「浪費のときの感情・・・そのまんまでした!」
「お金を使ったら価値が倍になる話!楽しくお金と関われそうです」
「不安にフォーカスしない生き方が分かりやすかったです!」
などなど

アンケートを嬉しく
拝見しておりますさくらんぼ

 

 

今日は

セッションを受けた皆さんが

決まって口にされる

こんなご感想から

記事を書いています。

 

 

 

そのご感想は

「お金を使っても感謝の気持ちが出てくるようになりました」

というご感想ですウシシ

 

 

 

お金が減るのに、感謝の気持ち?

なんて

あなたは思っておられますよね?

 

私もかつては

3000円以上は高い

というくくりだったので

そう思われる気持ちはよく分かりますえーん

 

 

 

ですが

これもちょっと視点を変えれば

誰でも身に着けられるあるスキルがあるのですウシシ

 

 

それはお金を出すことで

どんな価値を手にしているのか?

を見るということです

 

 

いつも買う

化粧品

食料品

趣味など

 

その買ったものであなたは

”どんないいこと”
があるでしょうか?

 

 

化粧品だと

ハート乾燥が防げる

ハートもっと綺麗になれる

ハート綺麗になるから自分が嬉しい

ハート嬉しいから余裕が出る

ハートお洒落が楽しくなる

などなど

 

必ず何かしらの価値があるからこそ、

あなたはお買い物をしておられますよね?

 

 

注意)もし価値がないのに買っていたら・・・

何故買ってしまったのか?を

考えてみてください

 

 

にも関わらず

「お金が減ったことだけ」

を大きく捉えるなんて・・・

 

分の悪い考え方だと思われませんか?

 

 

 

今度から

自分が買ってよかったな~と

『思えるモノだけ』

を見るようにしてみてください。


何を得たのか?を

探せる自分になることを

意識してみてください。



私も超高額だったのに
イマイチだと感じたセミナーがありましたあせる

 

ですが得たものをシンプルに

カウントした結果・・・

 

 

不要な選択をしていた自分に気づき

これって素晴らしい気づきだなって思えました黄色い花

(将来また同じことを繰り返したと思うと

この気づきはプライスレスですいちご

 

 

セミナーではじっくりお伝えしましたが

「お金が減った増えた」

ここだけにフォーカスすることは

決して幸せな人生にはなりません笑い泣き

 

 

 

今を素敵なものにするのか?
これから自分で素敵にできるのか?

未来は

あなたの捉え方にかかっていますピンクドーナツ

 

 

 

意識が変われば、

感謝の気持ちは

必ず

出てきてくれるはずですよ^^

 

 

是非お試しあれおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

**新しいコラム更新しました**

 

不幸認定している人は

どんな人生になっているのか?

そして今どんな考え方をもっているのか?

 

 

まじかるクラウンいまの自分の状態が分かる診断付き☑

まじかるクラウン改善の3つのポイントを

コラムに書いています

 

いますぐ読んでみてくださいねさくらんぼ

(画像クリックで記事が読めます)

  ↓

  ↓

 

 

 

 

無意識のチカラを整える

~即!実践!今日からお金の感情をプラスにさせる方法!~
「幸せなお金持ちマインド」をつくる特別セミナー

 

詳細はこちら

↓↓
ただいまキャンセル待ちさくらんぼ

 

紹介ムービーはこちら

 

 

 

 

 

クライエントさんから

かわいいBOX

マカロンいただきましたピンクマカロン

 

 

 

 

ダーリンがお買い物に行く途中で

送ってくれた見事なモクレン

 

 

短い期間だけど

誇らしい満開の品のある姿に

感動しますねキラキラ

 

 

 

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

------*----*----*----*------

 

幸せな未来をつくるには

少しの秘訣と

自分の思考の修正方法にあります

 

 

お金に振り回されない

ブレない自分で過ごしたいと

本気で思われる方は

 

是非、無料メルマガにご登録ください!

 

 

どんなポイントが大切なのか?

 

具体的に

何をすればいいのか

 

読んだだけで変化が起きました!

 

無意識の状態がわかりやすく学べると

好評ですさくらんぼ

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

私がどんな風に人生を変えていったのか?

読みやすくまとめた

電子レターをご覧いただけます

 

今すぐ画像をクリック!

↓↓↓

 

 

 


 


------*----*----*----*------

 

 

 

【最新動画一覧ページ乙女のトキメキ
くつ自分を変える秘訣や
くつ朝晩憂鬱なときにできること
くつ気持ちを切り替える方法
などなどアップしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

星LINE@始めました!

是非お友達になってください

 

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

登録いただくと

 

「心当たりアリアリです!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がダウンロードできますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------