秋季Bリーグ戦 | 東日本学生ゴルフ同好会連盟のブログ

秋季Bリーグ戦

遠山に 日の当たりたる 枯野かな
(高浜虚子)
皆様こんにちは。競技の松野です。
例年より少し遅い開催となりましたHGA秋季Bリーグ。今回に関しましては、冬季Bリーグとでも申しましょうか、紅葉は輝きを失い、枯れ落ちて風に飛ばされていきます。空も山も、冬の訪れを知らせてくれます。「寒い、寒い、」そんな呟きと共に今大会は始まりました。

会場は春季同様、静ヒルズカントリークラブ様でした。難しいコースレイアウトにこの上ないコースコンディション、何度来てもため息が出る程の美しさです。いつも使わせて頂き、本当にありがとうございます。

さて、肝心の試合結果ですが、優勝はなんと、、、

日本大学法学部ゴルフ部でした!
個々が上手かったのは勿論ですが、チームとして非常に強い、そんな印象でした。優勝おめでとうございます!
ちなみに、2位は日本大学スリーカレッジ、3位は明治グランドスラムという結果でした。3団体とも、運営にご協力頂きありがとうございました!
以上です。最後までお読みいただき有難うございます。また何処かでお会いしましょう。

競技 松野