K(=キム・ソル)がペトロフ少佐を脱出させる任務のため入った刑務所。

ドラマシーン

ネットフォト

Komáromi erődrendszer - Monostori Erőd

 

脱出させる任務を完了し、自分も再び外に出ます。

ドラマシーン

Googleビュー

Liberty Statue

後ろを向くとこの像があります。

Googleビュー

Liberty Statue

 

ドラマシーン

Googleビュー

Little Princess Statue

 

ドラマシーン

Googleビュー

Little Princess Statue

 

任務の締めくくりは、任務のために利用した女性との別れです。

尾行されていないか確認するためと言って、女性に裏口から出るように指示した店。

ドラマシーン

Googleビュー

ハンガリー バーツ

 

Kが停めている車に向かって歩く女性。

ドラマシーン

Googleビュー

ハンガリー バーツ

 

Kの乗った車が突然爆発します。

ドラマシーン

Googleビュー

ハンガリー バーツ

 

別れを告げる最も確実で安全な方法として死を偽装し、Kはその場を立ち去っていきます。

ドラマシーン

Googleビュー

ハンガリー バーツ

 

ここハンガリーのバーツを突き止めるにあたり、なかなか苦労しました。

アルファベットが判別できる国でよかったです。

道路標識などを手掛かりに位置を割り出しました。

以前、『シティーハンター in Seoul』の時はタイでしたので、文字が読めなくて苦労しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村