ドンギョンがバスを降りると、そこに滅亡が立っていました。

ドラマシーン

ビュー

最高の風景 제일풍경채 仁川西区清羅洞 인천 서구 청라동

 

ここで何をしているのかと尋ねるドンギョンに滅亡が“雨が降っているから雨宿り”と答えます。

“何を期待したんだか…”と呟くドンギョンに滅亡が“期待したのか?”と聞きます。

それには答えず“傘はないの?”と言うドンギョンに“あったらこうしてない”と滅亡。

 

“走るか?”と声をかけた滅亡が返事も待たず、ドンギョンの手を取って走り始めます。

 

二人が雨に濡れながら駆け上がった階段。

ドラマシーン

ビュー

仁川中区松鶴洞1街 인천 중구 송학동1가

 

階段を上り切ったところ。

ドラマシーン

ビュー

仁川中区松鶴洞1街 인천 중구 송학동1가

 

ドラマシーン

滅亡がこう答えたのは、すでにドンギョンを愛してしまっていたからでしょうか?

ドンギョンの前から滅亡が消えてしまいました。

 

少女の姿をした神によって滅亡ははじき出され、過去の中にいました。

屋上に立っている滅亡。

ドラマシーン

ビュー

鍾路区仁義洞 종로구 인의동

 

ドラマシーン

ビュー

セウンスクエア 세운스퀘어 鍾路区仁義洞 종로구 인의동 112-14

滅亡が立っているのはセウンスクエアの屋上です。

思ったよりも低い建物でした。

右側に見える建物が次のビューです。

ビュー

鍾路区仁義洞 종로구 인의동

 

ドラマシーン

辛辣ですね。

 

 

飲み会で作家の暴言にブチ切れたドンギョンは“行くのは行くわ。3ヶ月後に癌で死ぬの。嫁に行くよりあっち(天)に先に行くの”

店を飛び出したドンギョンが歩いているところ。

ドラマシーン

ビュー

麻浦区西橋洞 마포구 서교동

 

ドンギョンの病も結局は自分のせいだと自覚した滅亡はドンギョンから離れようとします。

ドンギョンは滅亡を探しますが、探し出すことができません。

とうとうドンギョンは倒れ、病院に搬送されます。

容体が落ち着き目を覚ましたドンギョンは病院の廊下を歩いています。

ドラマシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村