ジアたちテレビ局のメンバーが招待されてやってきた社長宅。(再掲)

ドラマシーン

ビュー

南楊州市榛接邑長峴里 남양주시 진접읍 장현리 511-1

 

ジアのために運動靴を選んでいたヨンにランから電話がかかってきて店を飛び出すヨン。

ドラマシーン

ビュー

SAPPUN並木ギル店 사뿐 가로수길점 江南区新沙洞 강남구 신사동 535-2

 

それはランがジアに“虎の眉”を送り届けたという電話でした。

ジアのもとに急いで駆け付けたヨン。

ジアは前世で自分がヨンに殺される場面を見てしまっていました。

 

なぜ自分を殺したのかと問うジアですが、前世の記憶全てが蘇ったわけではないジアに対して、イ・ヨンは真実を全ては話しません。

“一人を犠牲にして山全体を救うためだった。これでも俺は山神だったから”と。

 

ウロンガクシの店でヨンとランが会っています。

イムギ(大蛇)の居場所を尋ねるヨンに“言うと思うか?”と答えるラン。

ヨンはランと碁を打ち始めます。

ランは自分が幼い頃にヨンと碁を打っていたことを思い出します。

ドラマシーン

Googleフォト

安徳渓谷 안덕계곡 済州西帰浦市安徳面柑山里 서귀포시 안덕면 감산리

 

昔はいつもヨンに勝っていたランですが、ヨンが勝ち、そして言います。

“俺が負けてやったんだ。一度も例外はなかった。俺はもうお前に負けてやるつもりはない。それを言うために呼んだんだ”

 

その後イ・ヨンはジアの家を見ています。(ジアの家、再掲)

ドラマシーン

ビュー

瑞草区牛眠洞 서초구 우면동

 

少年スホはランの事が気に入り、ランが来るのを待ち構えていました。

ドラマシーン

ビュー

麻浦区上岩洞 마포구 상암동

 

前世の記憶について聞くために、ジアは知り合いの精神科医を訪ねていました。

ドラマシーン

ビュー

恩平会館 은평회관 恩平区 大城洞 은평구 녹번동 15-128

 

ドラマシーン

ビュー

恩平区 大城洞 은평구 녹번동

 

青汁セールスのおばさんがイ・ランの家にやってきます。

セールスお断りと追い返したランですが、そのおばさんはオドゥクシニでした。

やがて歌が聞こえてきます。

 

“문지기 문지기 문 열어라

 ムンジギ ムンジギ ムンニョロラ

 門番よ、門番よ、門を開けよ

 

 열쇠 없어 못 열겠네

 ヨㇽソェ オㇷ゚ソ モンニョㇽゲンネ

 鍵が無くて開けられないぞ

 

 어떤 대문에 들어갈까

 オットン テムネ トゥロガㇽカ

 どの大門に入ろうか

 

 동대문을 들어가

 トンデムヌㇽ トゥロガ

 東大門に入ろう”

 

 

 

 

歌が聞こえてくるクローゼットを開けると、そこはかつてランが母親と住んでいた家でした。

ドラマシーン

Googleフォト

龍仁大長今パーク 용인대장금파크

龍仁市処仁区白岩面湧泉里 용인시 처인구 용천리 778-1

 

その頃、テレビ局のジアのところにも青汁セールスの姿をしたオドゥクシニが現れていました。

ジアも歌が聞こえてきてドアを開けてしまい、ラン同様過去にとらわれてしまいます。

倒れたジアは病院に運ばれます。

ドラマシーン

ビュー

誠信女子大学(雲庭グリーンキャンパス) 성신여자대학교 운정그린캠퍼스

江北区弥阿洞 강북구 미아동 147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村