私の尊敬する人 | HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEELSの情報や感想など

今回HWとは話がずれますが

私の尊敬する人であり、この人の会社に入りたくて入社し

会社の人達から親父と慕われきびしさも学びました。

社長をひりぞき残念でしたが潔さも充分感じました。


お墓参りに長年行きたがったのですが、やっと今回休みを利用して

行く機会ができました。


本来なら富士山が目の前にひろがっている場所ですが

残念ながら雨でみることは、できませんでしたが良かったです。

また機会があればうかがいたいと思います。ありがとう!!


HOTWHEEL’S PRESS