いろんな個性ていきなキャラクターたち。

 

うなぎ事件から・・・・出前のお寿司・・・

 

カレーと・・・・

 

美味しいところだけ・・・・

 

おなかが減っては何もできない??笑。

 

まずは自分のこころを落ち着かせることを考えて・・・・みようってことなのか??。

 

大変だ大変だっていうときこそ・・・・

ゆっくりと考えられるようにまずは落ち着かせるために

おカナがすいた状況では判断が鈍るから・・・

おカナを少しでもいいから満たしておこうって。

 

 

急がば回れではないけれども・・・

どこをみてなにをかんがえるのか??

 

でも不思議ですよね。

おなかが満たされると・・・なぜか??さっきのイライラさえも笑・・・・・

 

そして・・・・

だれかがおいしそうに話していると不思議にそれをたべたくなったりと、何かのきっかけを与えらえれると・・・・

 

高価なものという見た目や社会的な判断よりも

自分のおなかと対話して・・・・みたせるものこそ

その時のこころを潤わせるのかもしれませんよね笑。

 

 

時間と向き合うのか???

それとも人と向き合うのか??

 

僕らは理論やものではないですもんね。笑。