キングダムは・・・漫画ではなく

アニメでちょこっとだけ見ているので・・・

 

このシーンの物語だとはしらず・・・・。

 

勝手笑に大沢たかおさんが演じる王騎が暴れるのかなって

思っていたら笑・・・・

 

すこしずっこけながらも笑・・・・・

 

 

アニメでもこのシーンがすごく記憶に残っているので・・・

このシーンだったんだと・・・

すこし・・

 

ふっと思ってしまった笑。

芸能人の巷で流れているニュース・・

私も含めて

この紫夏さんを少しでも見習ってみたい・・・

 

もし現代に彼女のような大人がいたら・・・・

未来の子供たちは・・・こんな大人になりたいなって

思ってくれたりするんじゃないのかなぁ?って。

 

私も大人だけれども・・・・

こんな大人・・・人間でありたいなって思える人たちが

何が少なくなっているような????

 

‥好き勝手出来る大人たちはわんさかいっぱいいるけれども笑。なにか??ちがうような???

 

 

 

あ~?

紫夏のようなひとたちいっぱいいるじゃんか笑。

私の目がめくらなだけだった・・・・

 

周りにいっぱいいるよね笑。

 

子供を育てている親御さんたち笑。

子供からしたらね笑・・・・

紫夏だよね。笑