明けまして

おめでとうございます。




今年は

うさぎさんのように

軽やかに進める年 うさぎラブラブ


遠慮なく飛躍していきましょうね!





 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
とことん寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム体験&説明会


軽やかに叶える

3つのポイント!!



良いお正月でしたか?



私は暮から

子どもたちが

それぞれに顔をみせにきてくれて、


わいわいと買い物に行ったり、


習字の道具を出してきて、

書き初めしたり、、






新年って、

やっぱり思いを新たに、

夢や目標を思い描きますよね 気づき



こやうやって、

書き出してみることで、


意識がそちらに向かいます。



①自分の願いに気づくこと


②そうなってる自分を思い描いて

 イメージすること


③そしていつも(何度も)意識すること



それが「叶う」を加速します!!




書き初めも

もちろんいいけれど、



ぜひ、


Heart✤Gardenを作って、


目に入るところに

飾ってみてください^^





そしてそして…

チラリと小耳に挟んだのですが…



③’すでにそれを叶えている人に

 宣言する。

イヤもう④だよね(≧∀≦)


ことも、


その効果をupしてくれる

ポイントのようですよ!!




ピョンピョン、

軽やかに叶えていきましょう ウインクキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




このお正月、

毎日モリモリ食べました。。


また心して腸活を意識していきますあせる




初詣にも出かけ、




昨日の夕方から、

いつもの生活に戻りました^^



賑やかさも

静かな落ち着くひと時も

どちらもありがたい。



幸せを感じる

良いお正月でした。



本年も

どうぞよろしくお願いします。




今日も

ありがとうございます。



 \こちら明日までです/

心の声を受け取って

迷いの中にいる私から脱却!!

『なりたいあなたへ変わる

 Heart✤Garden

 ステージアッププログラム』

【体験&説明会】ああと1名さま


2023年1月5日まで受付します!




〜四つ葉を見つけた時のような

 希望に包まれた輝く笑顔を願って〜



心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ





✤✤✤よく読まれている記事✤✤✤







【募集中】

 《心の箱庭セラピー》
♦︎Heart✤Garden
 コラージュ会

 〜アートで心を見つめてみよう〜

※こ案内までお待ちください。







《多治見るこみち》
 〜心の箱庭コラージュ〜
♦︎Heart✤Gardenセラピー体験会

【開催日】1/26 (木)
【時 間】10:00〜12:30
【場 所】カフェ欒(らん) 瑞浪市民公園内

 ✤お申込みは多治見るこみちの申込みフォーム

 または、公式LINEより



 CLASSY.(2022.5月号)

\掲載されました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^