アンニョンハセヨ

にっこりあですベル

 

 

 

韓国はもう秋通り越して

冬になりつつあります(笑)

 

 

 

寒いですダウン

 

 

 

 

今年もブーツの季節が

やってきた!

 

 

 

新しいブーツを買おう!

って思ってネットサーフィン開始ラブラブ

 

でも、なかなか

ピンとくるものがなくて

結局、ブーツではなくスニーカーを注文

してしまったっていう結果(笑)

 

 

 

今回、AKIIICLASSICから

新しく可愛いアグリ―シューズが

出たみたいで

 

 

 

 

 

ホームページ入ってすぐ

おお!!ってなって

 

すぐさまCHECK(笑)

 

 

 

[AKIIICLASSIC] RUMBLE

RUMBLE シリーズ

こちらのシリーズ

形と言い、色味と言い

凄く可愛くないですか??

 

上の写真のWHITE ORANGEの

他に

 

 

3色あるんですが

その中でも存在感があるのが

やっぱりWHITE OREANGE

 

アグリ―シューズは

韓国だけでなく日本でも

人気が高いですが

今回のAKIIICLASSICの

アグリ―シューズは注目すべき音譜

 

あと、

 

 

[AKIIICLASSIC] URBANTRACKER

URBANTRACKER

シリーズ

 

こちらは色味が落ち着いてるので

色んなコーデに合わせやすそうグッ

 

毎日、コーデをするのが

めんどくさい私のような性格の方に

オススメ(笑)

 

 

適当なコーデにも

これを合わせるだけでカッコよく決まる

ってゆう(笑)

 

 

そうです。

 

URBANTRACKERの

クリームカラーを購入してしまいました(笑)

 

 

ウシシにやにや

 

 

しかも、このシリーズ

ソールが5CMもあって身長も盛れる

優れモノㅋㅋㅋㅋ

ブーツって、ソールが分厚いと

その分重かったりするから

 

むしろ、この子に出会えて

良かった(笑)

 

 

にっこりあ

満足ですチョキ

 

 

他にも新作シリーズが

あったのでそちらもぜひチェック

してみてください音譜

 

 

--------------------------------

 

イマドキな韓国情報はにっこりあハートと矢

Twitter @0nikkorea0nikoniko

instagram@0nikkorea0nikoniko

 

 

韓国ブランド専門ショップハート

どこよりも安くGETできちゃうハート

 

今すぐクリックコレ

 

 

#韓国 #韓国情報 #コスメ #韓国コスメ #韓流

#韓国ブランド #韓国デザイナーズブランド #韓国情報 #韓国話題