みなさん

ハートアンニョンハセヨ~ハート

 

 

今回は

美白クリームの中でも大人気な

APRILKIN

のマジックスノークリームを

チェックしたいと思いますリボン

 

 

 

というのも、

今回マジックスノークリームが

さらにバージョンアップして

登場したそうですきらきらハート

 

APRILSKINの

美白クリームといったら、

自然なトーンアップ、

洋服などに付きにくいということで

韓国でも大人気な商品ですぺこり

 

実際に使用した写真を

見てみると、

 

 

真っ白くなりすぎず、

ナチュラルなトーンアップが出来ていますよねハート

 

ちょっと近所に

出かけるけどスッピンじゃちょっと、、、

っていうときに

手軽に使用できるアイテムですよねプチハート

 

そして

顔だけでなく、

ひざ、ひじ、手などなど

体にも使えるので、

ミニスカートなどをはいたときに

ひざが気になる汗

ひじの黒ずみが気になる汗

という方にもおすすめハート

 

 

手もこんなにトーンアップできちゃうんですよ(・・*)+++

 

印象まで明るく見えそうですフレブル

 

 

そして容器も

バージョンアップ!!

 

プッシュ式になったので、

今までよりも量の調節が

もっと楽になりましたハート

 

 

自然なトーンアップを

好まれる方は

ぜひぜひバージョンアップした

マジックスノークリームを

チェックしてみてくださいにこにこ

 

 

 

 

ハートと矢イマドキな韓国情報はにっこりあハートと矢

Twitterikkea0nikoniko

instagram@0nikkorea0nikoniko

 

 

 

 

韓国ブランド専門ショップハート

どこよりも安くGETできちゃうハート

 

今すぐクリックコレ

AD