私の手も含め
何でもお塩で清めてるんやけどタラー

ただの塩じゃあかんて話しを聞きショックなうさぎ

教えてもらったサイトで見てみたら………

高っあんぐりうさぎカナヘイびっくり


ええーーっっっ???


塩もわっさわさ使いたい私。
そんな高い塩もったいなくてちょぼっとしか使えんしーガーン

玄関掃除の時も撒きたいのにまかれんわショックなうさぎ

つか家で料理に使っとる塩より高い(笑)

私には無理です大泣きうさぎ

ごめんなさいSさん………


差し入れは美味しく頂きましたてへぺろうさぎ

ありがとうございますカナヘイハート



co;little明日は定休日となります。


今週もありがとうございましたとびだすうさぎ2





敦賀市山泉9-307金星商会1F
リラクゼーションサロンこりとる
0770-47-5388
LINE ID  @fae7759c