この辺ってこんな風強かったっけ???

天気が悪いとWi-Fi調子悪い気がする。
気がするだけ???
地元ケーブルテレビのネット回線良くない思うわーえーん


今日は小浜からはじめましてのお客様カナヘイきらきら
なんも持ってこなくてごめんねーアセアセ
ゆーてましたが…

手ぶらが普通です(笑)

なんとなく頂く事が多いのでお礼も兼ねてアップしてるだけなので気にしないでーーー爆笑

Uさんカナヘイきらきら
遠い所わざわざありがとうカナヘイ花


最近とてもたくさんの縁を頂いている若狭方面カナヘイハート
私も近いうちに小浜遊びにいきまーすDASH!


んでいつも美味しい差し入れをくださるSさんカナヘイハート
じゃーーーーん!干し芋焼き芋

なにこれー!!!!!
キロ買いするの納得ハート
美味しかったーラブ
ありがとうございますカナヘイハート


あーーー写真撮ってくるの忘れた大泣きうさぎ

H君チョコいっぱいありがとーカナヘイキャンティ


フライヤーをたくさん持って行ってくれたTさん照れ
わざわざ設置写メまでありがとーーー大泣きうさぎ
ほんとーに助かりますつながるピスケ

色んな方に支えられ助けられ育てられ…
むちむちになりながらも14連勤達成無気力ピスケ


今週もありがとうございましたつながるうさぎ


明日はco;little定休日となりますとびだすうさぎ2







敦賀市山泉9-307金星商会1F
リラクゼーションサロンこりとる
0770-47-5388
LINE ID  @fae7759c