ちょい早い告知ですが…
有給取ってくれる優しい方おるかもしれんし(笑)

3月3日イベント初出店雛人形

場所は敦賀市のグリーンプラザホテル
気比神宮のすぐ横です神社

10時~16時

この間お店は転送電話対応になります、カナヘイびっくり

リンパマッサージ、足圧マッサージ、アクセサリー販売、アート、占いなどなど
色々なブースがあって超楽しみカナヘイハート


co;littleはお試し価格キラキラ
薔薇もみほぐし一部位
薔薇足つぼマッサージ
薔薇ヘッド&デコルテ~フェイスほぐし

どれでも15分1000円で施術しまーす

耳ツボジュエリーもやっちゃうかもーカナヘイきらきら
予約入らないからやってないんやけど…
実は私耳ツボもディプロマ持ってます(笑)


お試ししたい方
いつもありがとうございますの方

どなたでもOKにゃ

平日なんやけど………
賑やかなイベントになるようにお友達にもお声かけくださいつながるうさぎ

よろしくお願いしますカナヘイ花


今日は漁師さんからイカカナヘイハート

なんと1パック卵はいってるやつカナヘイハートカナヘイハート

きゃーラブうれしーカナヘイきらきら

今から炊こー
ビールいっぱいのめそー(笑)
Mさんありがとーつながるうさぎ



今日もありがとうございましたとびだすうさぎ2



あしたはco;little定休日となります


敦賀市山泉9-307
リラクゼーションサロンこりとる
0770-47-5388