保護犬だったココですトイプードル



ほんとうの名前はコレットです!



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/



両肩遠山の金さんだよー



ココのことをね

ママンは



ココちゃんお耳が聞こえなくなってきたねぇぐすん


呼んでも分からないね泣


って言うのよ。。


でもね



トリマーさんにそう言うと。。



え?

ココちゃんって声をかけるとちゃんと見ますよ??おねだり


って。。


えええ??

ママだからいーやってこと??


ココちゃーん


シカトかーい笑笑




もしかして。。ほんとは聞こえてる??



ってママンに言われちゃいました立ち上がる



ヒミツだよー飛び出すハート飛び出すハート



ココねーねは

ママンに甘えてるでちゅね



お正月にね



ぎうにくがごはんに乗っていました爆笑


2日もよびっくりマーク


おいしくて、エミちゃんはずーとお皿を舐めてたんだよー




でも、それっきりぎうにくなしのごはん。。




ぎうにく。。牛あたま



ちゅーる乗せてくれたし


とりにくとお芋も乗ってるけど。。




ぎうにく。。




ふだんはココんちはぎうにく無いみたい。。




ぎ う に く



じゅーって焼いて欲しいなー






結局

ぎうにくなしだったけど



カステラすこーし乗せてくれたから


食べることにしたよー!!




ご飯の前の圧が強い



ごはん食べてくれるだけで


うれしいよってママンがいいますニコニコ



ココがワガママ言うのが幸せなんだって!




晩ごはんは

ぎうにくね!



ところでココちゃん


ほんとのところ。。



お耳は聞こえてるの?


聞こえてないの??


どっちなんだーい昇天