*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと


テーマ:

先日、知り合いの女性からドレスの相談を受けました。

 

聞いていたらそれはもうちょっと考えた方がいいんじゃないかなと思って、私も結婚式でお世話になって、今もまた違う形でお世話になっているモーダ・スポーザさんを紹介しました。

 

で、一緒に選ぶことに(*‘∀‘)わーい

 

わたし、ドレス選び大好き!花嫁さん大好き!!なんですよね。

 

幸せオーラに包まれた人のそばにいると、私まで嬉しくなっちゃいます。

 

こちらのドレス、厚手のシルクの光沢感が最高に綺麗。

 

写真では伝わりにくいのが残念ですが、一目で良い生地だっていうのが分かります。

 

 

 

 

 

また、こちらのショップはメンズスーツもかなりこだわってみえて、

とってもカッコいいんです!

 

ただ細身。。うちの主人、かなりお直ししていただきました。笑

 

 

 

繊細なレースが美しいドレス。これは着る人を選びそう・・?だけど、ピッタリ合う方は最高に綺麗だろうな~と眺めていました。

 

ドレス何点か試着した後、わたしはお先に失礼しようかと思ったんですが、打掛を見たら私も見たくなっちゃって。笑

 

結局、打掛も最後まで見せてもらうことに!

 

 

 

これはもう芸術品を着て歩くようなもんですよね。うっとりするくらい素晴らしい刺繍、花は螺鈿だそうで職人技が光っています。

 

 

彼女、式場と提携しているドレスショップしかだめって言われているそうなんですが・・・やっぱり自分でこれっいう最高のドレスで式に出てほしい。という老婆心です。

 

一生に一度しかないことですからね。

 

 

むすめはウサギさんが気になっているようです。笑

 

 

 

そうそう、試着のときにつけている淡水パールとクリスタルのイヤリング、メンズのピンは私が制作したもで、他にも色々置いていただいています。

 

私、このショップをお勧めしたい理由が、ドレスが素晴らしいという以外にまだあって、

 

小物のコーディネートが素敵なんです!

 

一枚目に映っている洋子さん、パパッと瞬時に合うアクセサリーを選んでくれるんですよね。

うちのむすこと同じ学年のお孫さんがいるとは思えない、かっこよさです!!(バラしちゃだめですかね?笑)

 

社長さんもとっても面白くって優しい方で、メンズスーツのデザインも手掛けてみえるので、ディテールのことなど聞けば詳しく教えてくださいます。

 

 

アクセサリーを通じて

人生最高の幸せなお式に

少し私も関わらせていただけていることが幸せです。

ありがとうございます。

 

本当に私の周りに尊敬できる人がたくさんいて感謝しかないです!

 

 

ついでに・・こちらのHP私も載っています。結構な大きな顔で・・・笑

モーダ・スポーザ

良かったらご覧くださいね。

 

数年前の写真だけど若い!苦笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。