【むすめ3歳のバースデーケーキ】 | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

早いもので、むすめがもう3歳。

 

先日、むすめのためにケーキを焼きました♪

 

スポンジはシフォンケーキ。それに生クリーム、フルーツを飾りました

 

本当はイチゴの予定が・・売っておらず。。田舎なので、しょうがない。泣

 

旬の無花果を♪私は無花果が大好きなので、良しとします♡

 

 

むすめはクリームが気に入ったようで・・・

クリームだけ食べてスポンジは残しました(;'∀')

 

ふわふわに出来たのに!!!

 

 

そうそう無花果、みんなも大好きなんですね。

知らなかった~!

(インスタで、コメントいただいた時に知りました。笑)

 

今のうちにいっぱい食べておかないと!

 

 

 

 

 

colette_snow