【お渡しできました~】 | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

K18リング、お渡しできました!

来ていただいてる時に写真撮ればよかった…

ラピスラズリのリングもつけてくださってたのにー!


娘さん用のクリスマスプレゼントに間に合って良かったです~(*´∀`)


ご自分用にはネックレス♪
気に入っていただけて良かったです!

個性的な石を選んでいただきましたよ。写真無いけど…笑




いただいたシュークリーム!!
ひとつ私がペロッといただきました(笑)
おいしい~(*´∀`)ごちそうさまでした!


さっそくオーダーいただいてるものを…

ドロップ型はサンプルで。
作っていると自分用にも欲しくなるから困ります…(;´Д`)