ColdTommy official blog -362ページ目

Event!!!!

なかなかのええ小尻、HATAKEです。
触りにきて下さい。


今日はFANJ twiceさんでEventでしたー!!

私共Cold Tommyの一曲目は、一人一人登場するような曲なので、いつもタイミングよくマイクをとってセンターで歌うんです。
でも今日はPAさんがステージ端でマイクを手渡しで渡すスタイルやったんです!!
そこでトラブルが!!!!

私は1番最後にマイクもらって歌うんですが、ステージに入った瞬間、PAさんフロアー見て指示だしてる!!!!!!!!

俺マイクもらえず立ち尽くしてる!!

結局テンパって歌詞丸飛び…

こういう状況があるのもLIVEやのにテンパって途中からでも入れなかった自分の責任。。

もっと頑張らねば!!

次は明日!!

頑張ります!!!!

久々の

おはよ~さん、MC五郎ェ門だ!



今日は久しぶりのライヴ♪



バンドさんも出るしユニットさんも出るんやけど、バンドの音も打ち込みもどっちも大好きな僕としては、まさにたまらんですな~(^O^)



早々に仕事片付けて、はっちゃけて参りますm(_ _)m

一人旅がしたい

心のバガボンド、マイクアウトです。
 
最近、結構古い一眼レフ2台もらいまして、
これを期に写真を趣味にしてやろう
 
趣味、写真
特技、カメラ
 
 
とかプロフィールにかけたら渋いなへへへー
 
とテンション上がって、
もらったカメラをいじくりまわしていたら
 
 
中のスポンジがボロボロとはがれ、
 
シャッターが噛んで動かなくなってしまいました。
 
 
 
いじくりまわす前に整備出せばよかったと思いながら、
 
カメラ屋さんに修理出しにいったら
 
 
修理に2、3万。
 
整備に7、8千円かかるらしく
 
 
即、挫折し
 
そのカメラはインテリアにすることにしました。
ColdTommyのモテ意識全開ブログ(・o・)-TS3G02060001.JPG
 
だがしかし、
 
もう一台
 
トイカメラみたいなちっちゃいのは復活しました!
 
しかも状態がよく、掃除してボタン電池を入れるだけで使えるそうです!
 
ColdTommyのモテ意識全開ブログ(・o・)-TS3G02070001.JPGこんなちっちゃいのに一眼レフらしいです。
 
ポケットサイズで持ち運びしやすいので、こいつでどんどん撮っていこうと思います♪