*妄想で全く本家のドラマとも登場人物とも関係ありません。

もちろん全てフィクションです。^^;(すみません)

何も物語もなければ、結末も何もありません。

ただ、世良くんのジタバタしているコメディもどきです。

 

 

 今日こそ、渡海先生とデートだっ。笑ううさぎイエローハーツ

 

意気込んで迎えた朝。

 

いきなり、出張命令が出た。

 

 

 

「おっ、オーストラリア?!」

 

「この手紙を天城雪彦という医師に渡してくれ。渡すまで帰国は許さん。すぐ行きなさい」

 

「今からですか?」

 

佐伯のおっさん……いや、佐伯教授がそう言い放った。

 

「そんな……明日じゃダメなんですか? 今日は……」

 

「今日?」

 

今日は、渡海先生と会うんだっ。

 

この人だって、知ってるはずなのに!

 

「今日……ねえ」

 

意味ありげに笑う……おっさんが気にいらない。(教授ですよ)

 

すると、俺のポケットのスマホが鳴った。

 

すみませんと、教授に断って電話に出る。

 

 

「え?」

 

渡海先生からだった。

 

渡海「世良? 今日はキャンセルしたい」

 

世良「キャンセル? どうしてですか?」

 

渡海「体調悪いんだ。じゃ……」

 

そう言って、簡単に電話を切られてしまった。

 

 

呆然とスマホを見つめていると、教授の声がした。

 

「昨日は……いや、何でもない」キラキラ

 

そう言って、口元を手で隠して、低い声で笑う。

 

 

そうだった、昨日はこのおっさんと渡海先生は食事に行ったんだ……。

 

体調悪いって?

 

どう言う意味?

 

もしかして、もしかする?

 

嘘っ。

 

し、信じないからなっ。

 

 

 

「とにかく、命令だ。すぐ行きたまえ」

 

「……はい」

 

おっさんの何だか嬉しそうな視線を睨み返しながら、手紙を受け取った。

 

このおっさんと渡海先生が……なんて、断じて許さないからなっ!

 

くそーっ! 急いで渡して帰国するゾッ。

 

確かめるのは、それからだっ。

 

 

 

俺は知らなかった。

 

このオーストラリアで出会う、とんでもない人物のことを。

 

 

 

 

笑ううさぎキラキラがんばれ世良くんっイエローハーツ

世良くんも大好きだけど、佐伯教授も大好きなんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか?

怖いですね。泣くうさぎアセアセ

私の居住地も南海トラフが来たら、とんでもない筈です。泣

地震が来ないことを祈るばかりです。汗うさぎ

ただ、平和と無事を祈って過ごしたいと思います。

地震だけでなく、暑さも台風もコロナも色々ありますが、元気にお過ごしになられますように。

 

いつもありがとうございます。イエローハーツ