嵐妄想です(BLではありません)

もちろん全てフィクションです(コメディ)

日本の名作童話「手袋を買いに」が好き。(一緒にしてはいけません^^;)

 



 ずいぶん寒くなりました。


今日から12月です。

 

「そろそろ、買いに行かないとっ♡」

 

明るい相葉君は、朝一番に思いました。

 

 

+++

 

 

「やだ」うさぎ

 

なんで? ニノちゃんも行こうよ」笑ううさぎ

 

「翔ちゃんのパンツでしょ? マー君が一人で買いに行けばいいだけでしょ?」

(なんで? が出るとこが、マー君は恐ろしい)汗うさぎ

 

「一人で行きたくないんだよねえ♡」キラキラ

 

相葉君は、一人でお出かけが嫌でした。

 

ニノちゃんは、うっかり「明日は休みだから、ゆっくり寝られるっ!」と喋ってしまった。

それを、しっかり覚えていた相葉君。

朝も早くから、ニノちゃんを迎えに来ました。

 

「しかも朝早いよっ! 行くって言ってないしっ」汗うさぎ

 

そうだっけ? まあまあ、いいじゃんっ。朝ごはんでも食べに行こうよっ」キラキラ

 

「良くないっ」ムカムカ

 

相葉君は、毎年翔くんへパンツを1年分買うと決めています。

 

理由は、全くニノちゃんには分かりませんが。^^;

 

買いに行くという強い意志は、この物理で分かりました。

 

「ほらあ、翔ちゃん自分で買わないし。買ってあげないと」(へ?)

 

「欲しいって翔ちゃん言ったんですか?」汗うさぎ

 

言ってない。でも翔ちゃん、忙しいし。一緒に行ったらさ、ほら、サプライズ感がなくなるじゃん♡」笑ううさぎ

 

「全っ然っ、言葉の意味が、わかんないんですけど……」泣くうさぎ

 

 

 

 

相葉君の勢いで、ニノちゃんは引きずられるように、お出かけしたのでした。

 

寒い寒い、12月1日です。ニコニコ

 

相葉君の笑顔だけが、温かい朝でした。ラブラブ

 

 

 

 

……がんばれニノちゃん。^^;飛び出すハート

 

にのあいは可愛すぎるし。イエローハーツ

櫻葉は尊い。ラブラブ