ビーグレンのシミ・美白ケアトライアルセットを使い終わった感想・口コミ! | ハイドロキノン配合の美白化粧品☆ビーグレンの効果・口コミ♪

ハイドロキノン配合の美白化粧品☆ビーグレンの効果・口コミ♪

長年シミとソバカスに悩んできました。
アラフォーになってさらにシミができやすくなり、
ハイドロキノン配合の化粧品ビーグレン(b.glen)を使ってみました!
アラフォー主婦が使ってみた感想や効果を口コミしています♪

カルフォルニア生まれのサイエンスコスメ☆ビーグレン。


外国製のスキンケアで肌荒れしたことがあるので、
ちょっぴり心配していたんです。
日本人対象のアレルギーテストもしているし、
365日返品保証も付いているから、気軽にお試しできました。


約2週間、結構たっぷりお試しできました!


ハイドロキノン配合の美白化粧品☆ビーグレンの効果・口コミ♪


使ってみた感想は・・・、すっごく良かったですハート


正直なところ、お値段も高いので

現品購入はないだろうなぁと思ってました(笑)

でも、ハイドロキノン配合で口コミが良かったから

ちょっと使ってみたかったんです・・・。


でも実際に使ってみて、

こんなに劇的にお肌の変化を感じた化粧品は

今までなかったので、本当にびっくりしています(≧▽≦)


このトライアルでシミが消えたということではないんですが、

とにかくお肌の調子が良いんです。

手のひらで触ったお肌の感触が赤ちゃん肌になってるんですキラキラ

私のお肌にとてもあってたんだと思います♪



この変化に、すごく手ごたえが感じられたので、

このホワイトケアをラインで現品購入してみることにしました~上げ上げ


ビーグレンのこだわりの「国際特許の浸透テクノロジー」を実感できました。
今までお肌の奥まで届くことがなかった美肌成分が、
ぐいぐいお肌に吸い込まれていく感じがとても心地よいです。

使い続けて、お肌の変化をレポしていこうと思います。



ビーグレンを始めるなら、まずはトライアルセットがおススメです。

約6000円相当が1890円とかなりお得です!

今なら、クレンジングクリームもプレゼントでついてきますよハート

次回以降使える1000円分割引クーポンも付ききらきら!!


送料無料で365日返品保証付きで、安心してお試しできます^^




★ビーグレン公式サイトはこちら★

 ⇒アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen