お気に入りの表参道の地中海レストランで、無料の個別相談会を開催しました。
 
 
 
 
 
 
ご参加頂いた方は、起業が上手くいき充実されているようでしたが、カラダのメンテナンスに時間と費用を随分かけているご様子でした。 
 
  
 
 
どんなに良いサプリや食材を取り入れても、腸内環境が整っていなかったら、デトックスもできないし、栄養も吸収できなくなるし、サラサラ血液も造れない。
 
 
 
なので、まずは腸内環境を整えると良いよ〜とお伝えしています♡
 
 
 
健康を保っていれば、大好きなお仕事も続けられますものね・・・
 
 
 
 
それから、ニキビや吹き出物、肌荒れやアトピーなどの肌トラブルでお悩みの方へ!
 
 
 
乳酸菌生産物質は飲むだけでなく、お肌につけることで、内から外から整うのでオススメなんですよ~
 
 
 
 
良いと言われる化粧品を使っても美白にならなかったり、皮膚科で塗り薬をもらっても改善しないのは、皮膚の上に善玉菌が少ないからかもしれません
 
 
 
そんな時は、皮膚常在菌を増やしてあげると、吸収力がググっと上がるんですよ~
 
 
 
お口に入れる食材や薬も、皮膚につける化粧品も塗布薬も「活躍できる善玉菌がいてこそ!」最大限に発揮できるのです♡


 
そうそう!
菌の力を上手に利用できれば、食費も美容代も医療費も節約できちゃうから、これまた嬉しかったりして・・・
 
 
 
 
それにしても、ここのレストラン、海外みたいでほんと気分が上がります~
 
 
 
お料理も2,000円くらいで楽しめて、とっても美味しいんですよね。
 
 
 




次回は
・9月28日(火)
・10月27日(水)
各11:30~13:00 
に開催しようかと思っています。
 
 
 
こちらの記事に詳細を書いたので、是非~!
 
 
 

 

 

 
腸内環境について・体質改善について・美容・健康にご相談ある方はお気軽にご参加くださいね♪
 
 
 
 

CICADA/表参道

表参道駅から徒歩5分
03-6434-1255
107-0062 東京都港区南青山5-7-28
右矢印CICADA・表参道のホームページはこちら