うーーーーん。欲しいものがない! | 女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba
2011-06-14 20:00:31

うーーーーん。欲しいものがない!

テーマ:よこきょうの独り言

本日、一応誕生日でして。欲が最近あまりない。(敢えて言うなら旅に行きたい)

といいつつ、もらってなんだかんだうれしかったもの。


1.メッセージを各所で一言もらう。(facebookやらのおめでとう嵐とか)

2.今、海外逃亡中のスタッフからのお花

3.かわいいケーキも頂いた!(35と強調しているのはいかがなものか。笑)

4.かわいいブックカバーを今春コラボラボ卒業して就職したTちゃんからも!


そうそう、当人誕生日とは知らず、かわいいビーズアクセサリ(金運UP!)をくださった

Mさまも(^^)。

ということで、写真。



女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-おはな  女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-bookcover


女性社長.net「よこきょうのぼちぼち行こか。」横田響子オフィシャルブログPowered by Ameba-ケーキ


いやいや、誕生日なんて(==)どーでもいい。と豪語しておきながら

今日は、きゃいのきゃいのと言っておりました。


でもって、夫からも。。。

1週間前より、「何がほしいか考えておくように」とのお達し。


失くし物が多い私には、失くさないものをプレゼントしてくれるようになった夫。

付き合い始めの当初は、アクセサリーなんかも頂いたものですが、

洗面所で流してしまったり、落としてしまったりした結果、ここ10数年。


デジカメ、スーツケース ICレコーダー、HP作成ソフト、プレステなどなど。

あまり紛失しないものをいただいている。


が、今回は、とにかく困った。で、搾り出した答えは、


ONE PIECE 全巻


んんんんんんん。あったらうれしいし、実は読んだことがないのでちょっと欲しい。

自分でいまさら揃えるのは勇気がいるので、いいっちゃいいが。

しかし!35歳女子の誕生日プレゼントにしては味気ない。

スタッフたちが非常に喜んでいるものの・・・・・・・。


結局、固辞。

どうやら、ヨーロッパ出張に行くそうなので任せることにしました。

なにがくるやら楽しみです。


固辞したものの、実はワンピースも気になる今日この頃。

全巻。どっかで漫画喫茶に篭るか、大人買いするかな。。。


さて、今日はそんなこんなで店じまい!

女性社長.net よこきょうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース