本日二回目の投稿です。

今朝は結局、9時過ぎに起きました。

土曜日は骨の薬を飲む日。

飲んだら30分は食事ができません。

10時半に朝食をして、11時から草刈りを始めました。今日の作業は斜面が主です。

斜面にフキが残っていましたので、フキを採取しました。


↑がフキ

明日帰る時、持って帰るつもりです。

午後1時まで草刈りをして、昼ご飯を済ませたら、午後2時過ぎでした。

それから昼寝。

夕方6時から7時半まで裏の草取りをしました。

そして夕食。おかずは小倉から持参したもの。

朝も昼も同じおかずを食べていますと、少し飽きました。もちろんビールも飲みました。

どうにか草刈り作業もできました。

何かをやっている時はきついとか感じませんが、明日は大丈夫かな?爆笑