忙しかった今週

別荘2日目です。

昨夜、友人達が帰ってから、A子さんからもらったイカの天ぷらでビールを飲み、孫達や友人にメールしたり、結局は就寝したのが12時でした。


今朝5時に目が覚めましたが、背中が重い!

なんだ!これは⁈

そうか疲れが出たな!?

昨日、女子会するまでは元気だった。

今週はスケジュールいっぱいだったけど、元気でこなせた。私、やれるじゃん!なんて思っていた、昨夜までは。

今朝は5時起きして、暑くならないうちに草刈りしようと思っていたのに、この背中の重さは、疲れだな😓

ならば、疲れを取るのが先決。

仕方がない、草刈りは疲れを取ってからにしよう!というわけで、まだ床の中。

振り返ると今週もハードだった。

月曜日、踊りの稽古。

火曜日、水曜日旅行。

木曜日、踊りの稽古。

金曜日、ピピの病院行き、別荘行き。

そして今日は土曜日で週末。

今日は今から起きて朝食。

体調を見ながら草刈り。

紫陽花に蔓草が巻きついているので、取っ払ってやらないと花芽が出ているのに、開花に差し支えそう!

ここに来た時だけしか作業が出来ないので、草花達が不憫です。

"昼まで静養しますから、神様、私の疲れを早急に取ってください"と勝手な願い事をして、再度寝ます爆笑