今朝、起きようとしたら、めまいがして、周りがユラユラ。しばらくベッドに腰掛けて目を閉じていました。そしたら、めまいもユラユラもしなくなりました。

きっと昨日の疲れだったのでしょう。 

今日はピピを病院に連れて行かねばなりません。

昨日連れて行く日でしたが、昨日は舞台がありましたので、今日行くことにしていました。

7時に起きたら息子夫婦は出勤していました。

この頃、店は忙しくて、朝7時か8時から夜7時8時まで息子夫婦は働いています。

2人を見ていると、きついの、疲れたの、と言っておれません。

動物病院は8時半に予約したのに42番でした。

これは昼頃になると予想しましたので、先にスーパーに行くことにしました。

スーパーから帰っても来院許可のメールが来ません。昼食を先に食べて、ちょっと横になりました。13時12分にメールが来ましたので、それから病院へ。

帰宅した時は午後2時過ぎていました。

本来なら土曜日はスーパーハシゴデーですが、ハシゴする気力体力がないので、今日はやめました。

早く体調を整えないと、来週はハードなことが待っています。

明日は静養しますのでブログは休みます。

皆様にはお元気で!