本日 最初のブログですルンルン

あと5つ書くから 読んでね~ウインク

 

海外の有名ホテルで働く

お客様からの経過報告です

ご了承の上 そのまま載せます

下矢印 下矢印 下矢印

 

「コキア先生!

おはようございます!

2万ゆうゆうルームの更新をお願いします。

振込み済みですので、ご確認お願いします。

 

上手く説明できないんですが、

今まで当たり前のように

一緒にいた人と

合わなくなってきましたえーん

なんだかんだでアシマネとも

上手くやってきてたんですけど、

それもおかしくなってきて、

今は新しいスーパーバイザーの子と

主に働くように変わってきました。

日本人の上司とも上手くやってたのに

最近は、意見や考え方が

合わなかったりしていますガーン

悲しいんですけど、

◇◇◇に友達が本当に少ないですショボーン

(※◇◇◇=お客様が居る国名)

出会う人が今までと

少し変わってきて経営者だったり、

企業のトップにいる人と

出会うことが増えてきました。

 

コロナやインフルエンザが

再燃してるようで、

お店のスタッフも

体調壊したりしてる時に

私はホリデーを取ってて

風邪がうつされなかったり、

タイミングがすごくいいですニコニコ

 

この報告を見て私は

おかしい 

と まず感じましたキョロキョロ気づき

 

職場が 合ってない!?

 

至急 師匠ゆうゆう先生に

報告しました注意

 

次に続きますハイビスカス

 

 

 

 

《ゆうゆう お客様へ》

体験談 大募集中 アップ
詳しくは ⇒こちら

 

 

 

 

ルンルン応援ありがとうございますルンルン

クリックされるとランキングに反映します

   

スピリチュアルランキング

 

ハイビスカス新しい X(エックス) 右矢印 こちら  

 

 

ハイビスカス コキア 鑑定依頼はコチラ 

 

080-1328-1717 

cokia1717@gmail.com 

  

  

 

 電話鑑定 ,対面鑑定 ,

 公式LINEビデオ通話 

  20分 3400円~

  (1分170円で延長可)

 

 

 

下矢印衝撃ハッ【後編】動画公開中チューアップ

 

下矢印不幸な共通点がある!?