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まさかまさかの
スーツケース品番まちがい。
こんなコトって本当にあるんですね。
んで、さっそく
ヤ○ト運輸関西国際空港の方へTEL。
品番違ってますけど!?
と言ったのですが、
動じている様子がないんですよ。
「ああ、そーなんですね...。
ちょっと業者さんの方に確認して折り返します」
という感じで...。
どうやら、代品の手配は
すべて修理業者さんが代行して
行なっていたみたいなんですね。
しかも話を聞くと、
リモワの正規修理代理店でも
あるようなんです、その業者さんは。
まあ、今回は
ヤ○トさんに非はなかったんです。
そして、業者さんから連絡がきました。
業
「加藤さま、申し訳ございません。
お送りしたスーツケースの
品番がちがっていたようで...」
私
「そうなんですよ、
私が購入したのは94573ですが
送られてきたのは94570なんです」
業
「あちゃ~、そうでしたか...。
では早速94573の手配を
させていただきます」
<30分後>
業
「加藤様、申し訳ございません。
94573のほうは
店頭に在庫がないようなんです。
納期かかっちゃうかもしれませんが、
もしよろしければ、
94570のほうをそのまま
ご利用いただいて、
商品代金差額をお支払いすることも
できますが...」
......
......
......
ちなみに94570と94573、
この違いは大きさなんです。
94573の方は、0よりも
5㍑大きいんですよ。
スーツケースの場合は、
この5㍑って、貴重なんですね。
ペットボトル2.5本分ですから。
でもいちおう、
奥様にも聞いてみようと思い
お返事はひとまず保留にしたんです。
本日もお読みいただき、誠にありがとうございます。

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