メルカリでは主に自宅に眠ってる不用品を出品してますうずまき

今日も不用品を2品ほど出品したのですが、そのうちの1品が3分もしないで売れましたキラキラ
売れた商品は

NintendoSwitchソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ」

でしたちゅー

ツレがやりたいと言うので買ってはみたものの、対戦相手がおらず(オンラインは加入してないので)、そのうちやらなくなりました。
で、メルカリで売っちゃうよ?と訊いたらいいよって返事だったので早速写真撮って出品。
出品価格は4980円にしてたんですが、4750円で購入したいというコメントついたので了承したらすぐに購入して頂けましたルンルン

ソフト自体は新品で購入したから(定価7200円)、半額以上は利益出たデレデレ
近くのお店で買取りしてもらうよりは遥かに良いお値段で売れたので良しとしますキラキラ

まあスマブラは人気ゲームなので、割と直ぐに売れるだろうなーとは思ってたんだけど、まさか数分で売れるとはアセアセ

ちなみにもう1品はSwitch対応のスマブラ用コントローラ(未開封)でしたが、こちらはなかなか売れないだろうから少しづつ値下げして様子見る予定うずまき