着圧グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 仕事の日に欠かせない着圧ソックスは必需品です!!

以前は普通のソックスを履いて仕事してたんだけど、むずむず脚症候群ことレストレスレッグス症候群の症状が出てしまい、それから着圧ソックスを履くようにしたら改善したので、今では手放せなくなりましたキラキラ

特にどこのメーカーとかってこだわりはないけど、ヒラキで買った着圧ソックスはお気に入りですルンルン


 

 



 

 


あと持ってる着圧グッズは、着圧腹巻きうずまき

過敏性腸症候群になってからお医者さんからお腹を温めるように言われて、普通の腹巻きは毎日着けてるんだけど、痩せる効果のある腹巻き欲しいと思って買った訳です爆笑

レビューで「1ヵ月で4キロ減った」みたいな投稿もあったしね笑い

なかなかの締め付け感があって、効果はありそうな感じがするんだけど、皮膚が弱い私は汗かいたら直ぐにかぶれて痒くなってしまうので1ヵ月も着けて居られずガーン

洗い替え入れて3枚購入したのにーネガティブ

冬場で尚且つ仕事が休みの日くらいしか着けないので、痩せる効果は無しですね魂

メルカリで売ろうかしらうずまき


 

 



 

 


とりあえず、むずむず脚症候群には着圧ソックスがオススメです!!