実家で草取りしてから


ザッとお庭巡り


咲きそうな子や咲いてきた子はイネガー



ルドベキア タカオ


あまりに倒れるから

支えに買ってきたサルビアが宿根したのね


今年も支え

お願いします



去年地植えにしたトウテイラン


梅雨前に切り戻し


めっちゃこんもり♡



ダフネみっけ


ダフネの下に山紫陽花

全く咲かないね


なんでじゃろ?



見逃したヘメロカリス!

デローンとしてるわ



アジサイおはようとアナベル


道にはみ出したのは

ざっくり切り戻し



アキレアも咲いてきました〜



三つ葉

銅葉で素敵


mimitecさんから貰ったんだよね


繁殖力強いけど

ピンクの花がキュート



あ、青色フジバカマ!咲きそう!

嬉しい


去年激減してね


心配してたのよ


猛暑は色々影響するわよね



あらサルビア


なんでここに植えたんだっけ?



ムクゲ咲いてきたわ


ピンクの八重咲のと

紫の一重


もう一つ日の丸みたいな子が

いるんだけど

まだ咲いてないわ




ひととおりbobo"sgardenを満喫して

新居に帰って参りました



ランタナとマツムシソウの挿木を

ペットボトル挿木に変更


ボットの挿し木より

水切れは無くなるから安心よね



アメリカンブルーも…と思ったら

もう根が…??


はや〜


6/20に買ってきて

6/22にきりもどしてるから

8日で根っこが出てくる計算ね〜?


アメリカンブルーは

枝の先に花を咲かせるから


バンバン切って

挿木すると

アメリカンブルーだらけになるって事ね



植え付けてみました


花が咲くのはいつか?


実験実験



コリウスもポット挿木容器から

ペットボトル容器へ変更


湿度は大切だからね



戦いが始まる?


ではまた