昨日は疲れてしまい息子と寝落ち。





たくさん昼寝した息子が夜全然寝なくて困りましたショックなうさぎ





やはり昼寝時間は適度がいいですね大泣きうさぎ





さて、明日で母子通園も終わり。





ちなみに、明日は親子登園(ママ以外が様子をみにきてほしいという日)だそうです。





いつも息子の準備ばかりにきをとられ、自分の昼を忘れておなかぐーぐーでしたが





今日はサンドイッチを持参していこうと思います。





そして疲労もあり、コンタクトを買わないといけないので





お昼が終わったら実家に行こうと思います無気力ピスケ








土日、温泉にでもいきたいわあショックなうさぎ