息子が元気になってきたので、夕方から家族でスポーツ用品店に行ってきましたカナヘイピスケ





我が家、けっこうスポーツ用品店行く率高いですとびだすうさぎ2カナヘイびっくり





ジャージとか、運動靴とか。





マメにチェックしております。





部活、体育祭、スキー林間学校などがあるので





オールシーズンチェックしてます(笑)





さて、本題なのですが私は職場ではく
『中履き』カナヘイきらきら





夫はスキー林間で着るウエアにつけるベルトを買いましたカナヘイ花









30%オフで買えましたカナヘイうさぎ





ポイントは、いざ!というときにダッシュできるかショックなうさぎ





軽くて、黒いシューズを探していたのでいい買い物ができましたカナヘイきらきら





夫も新しいスポーツ用品店に出向いてテンションがあがっていましたつながるピスケ





今はスキー林間といっても、プロのインストラクターに頼んでしまうので、先生たちは基本フリーです。





カメラやビデオをとりながら、各班をまわるなど





ある程度、技術をもとめられるので私もボチボチ練習しておきたいですとびだすピスケ1