今日は『ピグマリオン』に井上芳雄さんが観に来てくれましたキラキラ

{C45B42C1-C218-4157-923B-93D1DC548174:01}

芳雄さんのコンサート以外で僕が舞台で踊ってるのを見るのが初めてだったみたいですアップ

観てもらえてよかった~キラキラ

千ちゃんともずっと繋がりがあるし、こうやって今回も芳雄さんの妹である沙耶香さんとも共演をしていて、僕にとってあのコンサートが大きなものだったか実感しますひらめき電球

井上家の方々にお世話になってるな~流れ星

芳雄さんと沙耶香さんが一緒にいるのを見て、兄弟という感じを目の当たりにしたのは新鮮でしたねアップ

井上兄弟とコンサートのダンサーでの写真カメラ
いや~、いい写真だな~キラキラ

芳雄さん、ありがとうございましたアップ

明日も『ピグマリオン』頑張ります虹