お彼岸 | ココアのブログ

ココアのブログ

ブログの説明を入力します。

お彼岸に

お天気晴れも良かったので


ココアビーグルのお墓参りに行ってきました。




いつも沢山の人が


お参りごめんに来ていらっしゃいますきらきら



お花もいっぱい…


ここに来ると本当に癒されますWハート




今回、ココアには


家のベランダに咲いていた



シクラメンシクラメン・ピアスを持っていってあげました!

(まだまだ、元気に咲いています)




ココアの顔ビーグル犬、体、尻尾ニャンコ尻尾、毛並み、大きさ


段々ぼんやりしかけてたけど


ここに来てはっきり思い出しましたオッケー



 


目には見えないけれど


きっとココアが


上から降りて


会いに来て鳥の羽根くれたのかも



忘れてた訳では無いけれど


毎日毎日、


ネコ、ネコネコちゃん、ねこネコ

振り回渦されて


(特にこの子ネコちゃんスカルてんグスン


ココアのことを思い出す余裕がなかった…




にゃんこズも可愛いんだけど


ココアが一番きらきらあげ…     かなっ?!











でも~目










ココアのブログ ココアのブログ

この子達もネコネコネコちゃん


ココアのブログ


捨てがたい…うーん…




やっぱり、可愛い~~~~~ラブラブ

(単なるねこバカでした黒猫音譜


ペタしてね