旦那が居酒屋勤務で昼夜逆転生活のため

 

ワンオペ育児で奮闘中。
 
朝起きてから
ひとりで家事して育児してフルで仕事して
帰ってきてからまた家事して育児して。
子供の寝かしつけにうまくいけば
残り1時間ほどがやっと自分の自由時間。
 
やっほー!
眠いけど起きあがり
テレビテレビ!
ほんまでっかとクレイジージャーニーを
1時間で見終えたいので
リモコン片手に早送りしつつ。
そしてお供にお菓子!
こどものまえではほぼ食べないようにしてるため
欲してます体が菓子を。
寝るまえのスナック菓子なんて
確実に太るし肌にも悪いし
わかっちゃいるけどやめられない
あーこりゃこりゃ。
 
バリバリ。バリバリ。
 
で、その結果
 
 
うーーーん
 
胃が痛い。。
 
スナック菓子一気食べからの胃薬。
 
そして就寝。
 
反省、のような
本望、のような。
 
 
{122F2DD0-4139-433F-99A7-0466D2AB5D34}

この薬、このまえはじめて買ったんだけど
胃酸過多にすごい効く。
 
ありがたやパンシロン。
ありがたやロート製薬。
 
いつも小袋にパンシロン。
 
 
そしてわたしの就寝2時間後に
旦那が仕事から帰宅。
わたしが用意しておいた夕飯を食べ
ビール飲みながらプレステやってる。
 
わたしが一日中の終わりにやっと手にすることができる貴重な自由時間を
日によっては全くなく終わってるというのに
旦那は帰宅後すぐに手にすることができる。
うらやまー。
 
なんて不平等なんでしょう。
やってらんないぜー。