砂浜ははじめてじゃないけど
夏にきたのははじめて。海に入るのもはじめて。
 
間近で見る打ち寄せる波、そして音に興奮気味の息子。きゃー
 
{EDB79230-FF4E-4FCB-9273-8F6A0F123BB5}
 
わくわく だけど怖いらしい。
 
{F9033484-9D16-4C7B-9D5F-C79065D49ED9}
 
じいじにひっぱられてここまできたけど
これ以上は怖くてギブアップ。
 
{DAEEDE89-714D-4722-94EE-7CA1CEFD1D35}
 
そして砂遊び。テッパン。
 
{A44D3FE8-71B5-4A2F-93A8-ECD26D713684}
砂場なら ばあばも一緒に遊べてよかった。
{B91C9C89-8BA3-483B-93B7-B3A7BDBE0861}
 
熱海サンビーチ 最高。
砂きれいだし 駐車場や更衣室とかも近いし。
休日前の9時半ごろでもまだ駐車場空いてた。
しかも公営だからめちゃ安い。
来年またきたいなあ。
 
それにしても もうすぐ4才にもなるのに
足までしか入れないって なんてうちの子はビビリなんだと思ったけど
きのう保育園のママ友と話してたら
うちの子も怖がって入らなかったよー!って言ってて
あー そういうもんなのかーと ちょっと安心。