危険!劣化した防水シーツ | 専業主婦、在宅ワークを始める

専業主婦、在宅ワークを始める

3人の子供(中学生、小学生、幼稚園児)がいる、絶賛子育て中のアラフォーママです。在宅ワーク初心者が日々奮闘する日常ブログです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

    

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

coji と申します

 

長年、専業主婦に居座っていましたが

在宅ワークをスタートし、日々奮闘中です!!

 

これから在宅ワークを始めてみよう・

興味がある!という方の参考になればいいなと思います

 

 

 

\お買い物マラソン開催中/

 

クーポン利用で24本が1279円!超激安です

 

人気のバイカラーマスク!

 

これめっちゃ可愛い!

 

 

ブラ紐隠し!ホワイト持っていますが超便利ですドキドキ

 

 

 

 

以前、娘にベッドでおもらしされた記事を書いたのですが…

 

 

その後、家にあった15年ほど前に購入した防水シーツがあったので、それを敷いていたんです

 

 

で、最近またおねしょされたのですが笑い泣き

 

シーツと敷きパッドひっぺがして仰天

 

 

こっちも大惨事真顔

 

敷きパッドの下がこんな事になっていたとはガーン

 

防水シーツ敷いた時、劣化してたの全然気が付かなかった泣

 

 

やっぱり布系は時間経つとダメですね

お下がりも、黄ばんでいたりしますもんね汗

 

 

改めて、お買い物マラソンで防水シーツを購入しましたニコ

 

シーツ全体が防水になってるなんて… 

ゴロゴロ転がる娘には最高すぎる爆笑

 

肌触り、悪くないとイイな…おねがい

 

右差し続きはコチラ

 

 

ポチっと応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村