西原まつりに行ってきました | Cojacoのブログ

西原まつりに行ってきました

おはようございます。


今週末は、那覇市では、産業まつり

浦添市では、てだこ祭り、西原町では、西原まつり

とあちこちでイベントが開催されています。


夜は、地元の西原まつりに行って来ました❗️


地元なので、同じ学校の子がたくさんいて

息子は、お友達と遊び放題爆笑



みんなで走り回ってました爆笑



西原まつりは、会場が広ーい芝生の広場なので、

子供達も遊びやすいし、わりと遠くにいても見えるので安心して遊ばせられました。


親のお目当ては、パーシャクラブのライブ





久しぶりにVo幸人さんの歌声聞きましたが

やっぱりステキな歌声〜


楽しかった飛び出すハート


海が近いので、肌寒かったけど

行けてよかった音譜


そして、そして

とーっても月のキレイな夜でした



今日は、いよいよ

息子の学校の運動会ビックリマーク


息子は、本気だすかびっくりマーク


と言って、張り切ってます。


楽しみ過ぎる〜



それでは、行ってきますスター